信頼と友情、そして愛のムチ.

【KICK OFF MEATING】

クリックで拡大画像

物事を始めるには、何かきっかけが必要です。ヨーイドン!とかファイト!とかイタダキマース!とか。
ビジネスの現場では新しいプロジェクトを立ち上げる際にキックオフミーティングと呼ばれる関係者たちの集まりがあります。キックオフミーティングには様々なスタイルがあります。
今後の方向性を確認する真面目な打ち合わせだったり、居酒屋での飲み会だったり。共通しているのは、このメンツで頑張っていきまっしょいってことです。

だけど、キックオフミーティングですから、何か新しく始めるわけですから、もう少し何かこうパワーが欲しいところですよね。

そこで、ママチョップではニクを推奨します。力を得るにはニクです。イノチです。というわけで、KICKOFF"MEAT"INGです。

最近、ニク食ってますか? ヘルシーだとかエコだとかよく聞きますが、我々人類はイノチを屠ってシカバネを貪りニクを喰らって生きていくという本質からは逃れられません。イノチに感謝してニクを飲み込みパワーを貰って元気になりましょう!!

サイズ展開は、GM(メスッコ用)、S、M、L、XL、の5種類、お値段はすべて3000円ポッキリ(涙)です。

というわけで、ニク好きな人、ニク食な人、ニクを食べたことがある人、ニクでできてる人、ニクが余ってる人、ニクい人はぜひお買い求めください。

【ご購入はこちら】

ニクつながりということで、2010年7月30日まではキックオフミーティングTシャツ1枚につき100円を宮崎県口蹄疫被害義援金に寄付いたします。
Tシャツ買って宮崎支援。TKM!TKM!
1枚につき100円をママチョが振り込んでおきます。

募金完了いたしました! みなさまどうもありがとうございました!!

mamachop all rights reserved.